安心・安全な無修正アダルトサイト比較.com

安心・安全な無修正アダルトサイト比較.comとは

安心・安全な無修正アダルトサイト比較.comは、

 

安心して無修正アダルト動画を楽しむために、管理人が実際に入会して、

 

 

安全で信頼できると思ったサイトを中心に、海外配信による有料の

 

無修正アダルトサイト等を比較しながら紹介しております。

 

管理人おすすめ無修正アダルトサイトTOP3

Rank1カリビアンコム

カリビアンコム

評価:★★★★★

 

サイトの見やすさ・使いやすさ、新作配信の豊富さ(ほぼオリジナル作品)、
出演する女優さんのレベル、これほど安定しているアダルトサイトはありません。
やはり第一位はカリビアンコムです。

 

そして、管理人が有料アダルト動画サイトを選ぶときの基準は何といっても安全性です。
それを考えたときに10年以上の運営歴、24時間対応のメールサポート、フリーダイヤルによるサポート。
はっきり言ってこれ以上安心なサイトはありません。

 

さらに動画の質という部分に関しても、業界トップクラス。
HD配信を始めたのもこの会社です。
このサイトでは沢山の優良サイトを紹介していますが、まだ利用したことの無い方は確実に入会してほしいのがカリビアンコムです。

 

詳細はコチラ

Rank2トリプルエックス

トリプルエックス

評価:★★★★★

 

2位はトリプルエックスです。

 

有料アダルト動画サイトって高いイメージがありますが、入会中に保存した動画はいつまでも見れるので、使い方によっては1本数円の計算です。
その恩恵を最も受けられるのがこのサイト、トリプルエックスなのです。

 

だって公開されている作品は1万本以上ですよ。
はっきり言ってココに入会して、ほしい作品片っ端からDLすれば、数百万円分の動画をわずか35ドルでコレクションできます。

 

詳細はコチラ

Rank3TOKYO-HOT

TOKYO-HOT

評価:★★★★★

 

3位はTOKYO-HOTです。

 

なぜ3位かというと・・・。
はじめて管理人が無修正動画を見たのがTOKYO-HOTの作品だったから。
正直、衝撃でした・・・!こんな事までするか!?とか、こんな綺麗なのに何故にこんなAVに出てるんだこの女性は・・・?とか、このタイトルよく考えるなw(漢字だけでえらい長いタイトル作品)とか色々忘れられません・・・。

 

管理人の感傷はさておき、有料の陵辱動画を高画質で楽しみたい方には是非オススメです!

 

詳細はコチラ

 

ジャンル別TOP3サイト紹介!!

人の趣味趣向は千差万別です。

 

自分が見たいと思う動画作品が必ずしも他人も見たい作品とは限りません。

 

でもジャンル分けしていれば、より自分が見たい作品、

 

より自分の趣向に近い作品が見つけやすくなりますよね。

 

 

ただし、ランキングに挙げているのはあくまでも管理人の自己中ランクなので、

 

参考程度にお考え下さいねw

AV女優系TOP3(総合サイト)

お気に入りのAV女優さんとかS級のAV女優さんとか気になりますよね!

 

そんなアナタはAV女優ジャンルから動画サイトを見つけて下さい!

 

Rank1カリビアンコム

カリビアンコム

評価:★★★★★

 

知名度バツグンの有料の無修正アダルトサイトの大御所カリビアンコム

 

AV女優、作品、画質、サポート等、どれをとっても安心できる安定感!

 

詳細はコチラ

Rank2トリプルエックス

トリプルエックス

評価:★★★★★

 

2位はトリプルエックスです。

 

有料の無修正アダルト業界屈指の品揃えでバツグンのコストパフォーマンス!

 

詳細はコチラ

Rank3一本道

一本道

評価:★★★★★

 

3位は一本道です。

 

公式サイトリニューアル後、如何に良い女優さんを起用していたのかが分かるはず!
高画質映像が魅力の有料の無修正アダルトサイトです!

 

HEYZOと迷いに迷います・・・

 

詳細はコチラ

素人系ランキングTOP3

AV女優さん達の演技に飽きてしまった・・・。

 

そんなアナタは素人さん達の新鮮なH動画をご覧下さい!

 

Rank1天然むすめ

天然むすめ

評価:★★★★★

 

正直1位~3位は悩みます・・・。
この3サイトはいずれもカリビアンコム等が加盟しているDTI系の有料無修正サイトなのでサポート面でも安心ですし、女の子のレベルも高めなので、若い子好きな私には堪らないのですよwww

 

前まではエッチな4610を1位にしていたのですが、天然むすめの方に超好みの娘が出たので、素人系の無修正サイト1位は天然むすめでお願いしますw

 

完全オリジナル作品が見られます!

 

詳細はコチラ

Rank2エッチな4610

エッチな4610

評価:★★★★★

 

2位はエッチな4610です。DTI系の無修正アダルトサイトです。

 

少し前までは素人系の1位にしてましたw

 

完全オリジナル作品が見られます!
いや、ホントに悩む・・・。

 

詳細はコチラ

Rank3ガチん娘!

ガチん娘!

評価:★★★★★

 

3位はガチん娘!です。DTI系の無修正アダルトサイトです。

 

完全オリジナル作品が見られます!
悩みますwww

 

詳細はコチラ

熟女系ランキングTOP3

女は齢を重ねて熟成されるものだ。ケツの青い小娘なんぞに興味は無い!

 

そんなアナタはコチラの動画です!

 

Rank1パコパコママ

パコパコママ

評価:★★★★★

 

人妻・熟女系も素人系同様、DTI系の有料無修正サイトが上位を占めています。サポート面の安心感は文句無し。

 

以前はエッチな0930を1位にしていたのですが、最近、素人すぎるというか熟女すぎるというか普通レベルすぎるというか・・・。

 

パコパコママは、有名AV女優さんも多く出演するので素人感には欠けますが、やっぱり美女が見たいんです!!!

 

詳細はコチラ

Rank2エッチな0930

エッチな0930

評価:★★★★★

 

2位はエッチな0930です。有料の熟女系無修正サイトです。

 

以前は、熟女系の1位にしていたのですが、完全に管理人の好みで変動しました。

 

素人感はパコパコママよりは上だと思いますので、素人好みの方はコチラを好むかもしれません。
人妻斬りとはサイトの造りも似ていて悩みます・・・。

 

完全オリジナル作品が見られます!

 

詳細はコチラ

Rank3人妻斬り

人妻斬り

評価:★★★★

 

3位は人妻斬りです。有料の熟女系無修正サイトです。

 

エッチな0930と悩みます・・・。
公式にエッチな0930の分家として絶賛更新中とあったので3位にしましたw

 

完全オリジナル作品が見られます!

 

詳細はコチラ

盗撮系ランキングTOP3

覗き見るという感覚が堪らない・・・。そんなアナタはコチラです!

 

Rank1のぞき本舗 中村屋

のぞき本舗 中村屋

評価:★★★★★

 

有料の無修正盗撮サイトです。

 

公開タイトル数業界ナンバーワンは伊達じゃない!
トイレを厠っていうのが中村屋って感じでニクイね!

 

詳細はコチラ

Rank21919GOGO

1919GOGO

評価:★★★★★

 

2位は1919GOGOです。

 

有料の無修正盗撮サイトです。

 

盗撮も悩みます・・・。
私はマニアでは無いので、単純に作品数で選ばせてもらいました・・・(汗)

 

詳細はコチラ

Rank3PEEPING EYES

PEEPING EYES

評価:★★★★★

 

3位はPEEPING EYESです。

 

有料の無修正盗撮サイトです。

 

盗撮の1位~3位はもしかしてマニアにとってはどれも必須なのかも・・・?

 

詳細はコチラ

その他おすすめ動画サイト!!

SMならDMS

アニメならゼロアニメーション

洋物なら金8天国

DMS(デジタルメディアステーション)

評価:★★★★★

 

歴戦のM女(?)も泣き出す過激SM調教!!
S男なら見るべし!

ゼロアニメーション

評価:★★★★★

 

2D作品数2000本以上、3DCG作品数200本以上、エロ同人誌2500本以上の業界最大のエロアニメ専門サイトです!

金8天国

評価:★★★★

 

日本のスタッフ、日本男優の活用などで金髪物でありながら「日本のエロさ」を持ち合わせるまさに究極の洋物!

スカトロならマニア王

ゲイなら陰間茶屋.コム

PPVならカリビアンコムプレミアム

マニア王

評価:★★★

 

過去のスカトロ作品を見たい方向け!
最近は凌辱系に転向なのか・・・?
マニア御用達!

陰間茶屋.コム

評価:★★★★★

 

男と男、陰間同士の、あらゆる性を無修正動画で楽しめます!
作品数が豊富ですよ。

カリビアンコム プレミアム

評価:★★★★★

 

ジャンルを問わない高画質PPV(単品販売)サイト!
カリビアンコムの姉妹サイトです!

 

 

追記

もう・・・。いつまでクリックしたら見れるんだよ!

 

げっ・・・!これって詐欺サイトだよな・・・

 

こんな経験に遭った方、結構多いのではないでしょうか?

 

実際に管理人も経験済みでもあります・・・

 

こんな経緯から、無修正動画を安心・安全に見られるサイトを紹介しています。


TOPページ 国内アダルトサイト比較 アダルトサイト徹底比較 日刊無修正通信 ライブチャット比較ナビ